りょう鍼灸院

西宮で鍼灸ならりょう鍼灸院 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な不調へと寄り添う施術を提供

BLOG

身体の不調にお悩みの方に耳寄りな情報を発信するためのブログを更新しています。営業中の様子や日々の出来事、鍼灸に関する知識を患者様へ提供できるようなわかりやすい情報発信を行っています。一人でも多くの方へ鍼灸の魅力をお伝えしていくために、施術に関するお役立ち情報を掲載してまいります。

こんにちは。りょう鍼灸院の平井です。コロナの影響もあって、健康意識が高まっている方が多くなっていますね。鍼灸は自律神経を整えるので、予防医学としても優秀なんです。自律神経を整えることで、内…

おはようございます。りょう鍼灸院の平井です。朝晩の冷え込みが一層強くなってきましたね。日中との寒暖差で服装に悩みます。朝起きた時、温かいお布団から出たくない!って、気持ちになりますよね。朝…

こんばんは。りょう鍼灸院の平井です。コロナ騒動も落ち着いてきて、少しずつ外出する人も増えてきましたね。外出を控えているうちに、気分が塞がってはいませんか?実は心の悩みにも鍼灸って、有効なん…

はじめまして。りょう鍼灸院の平井です。立冬を迎え、これからますます寒くなっていきますね。「冬季うつ」などの心の悩みや、冷えからくる「腰痛」「肩こり」が気になるシーズンです。以前、当院にご相…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。